トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

フルーツ大好き!

今日星乃珈琲店でアイストロピカルフルーツティを飲んで来ました!

f:id:kaz_siro:20160813191116j:image

Twitterで発見してから凄い気になってて、今日友達と会う際に星乃珈琲店でわざわざお茶しました(∩´∀`∩)

星乃珈琲店というと、スフレパンケーキが有名なんですが、その前にご飯をたくさん食べてしまって流石に食べ切れないのでそちらは断念(´・ ・`)

 

で、フルーツティの感想ですが、サッパリした甘さで美味しかったですよ!!見た目酸っぱそうだけど、ほのかな甘みで飽きの来ない味です。

フルーツがデキャンタに入ってるんですが(マンゴー、キウイ、オレンジ、レモン、ブルーベリー、あとレッドカラント??)

中のフルーツは長いスプーンも付いてたんで飲んだ後もぐもぐ食べてましたww

少しお高い気もしますが、2杯分はデキャンタに入っていたので、ゆっくり暑い午後に一息するのにオススメ!d('∀'*)

季節限定なので興味のある方はお早めにどうぞ!!