トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

ジョジョ展行ってきました!!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

今日、ジョジョと奇妙な冒険の原画展に行ってきましたッ!!

実は数年前に六本木で開催された時は間に合わず、仙台は流石に行けなかったので実質今回が初めてのジョジョ展です!!

チケット完全予約制だった為、入場もスムーズで、物販も最初に実物を見てからほしい物をチェックシートに記載して、レジでの受け渡しという形ですごく楽でした!!このシステムは本当に良かった!!

ジョジョの世界観は本当に独特で、そのキャラクターもイラストも凄まじい迫力。

生原稿はもちろんのこと、今回書き下ろしの大型原画はキャラクター達が等身大に近い形で描かれていて圧巻の一言でした!!!

今回、ずっと前から見たかったGUCCIコラボの徐倫のイラストも見れてむちゃくちゃ嬉しかったなぁー(*´꒳`*)

f:id:kaz_siro:20180826210419j:image

後はメルセデスベンツショールームのドドドドカーも見てきましたww

喫茶もあるんですが、そちらでコラボフードなどの提供もあり賑わってましたね。

f:id:kaz_siro:20180826210620j:imagef:id:kaz_siro:20180826210629j:image

すごい暑いなかの外出で疲れましたが、とても充実した1日になりましたヾ(*´∀`*)ノ