トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

お久しぶりです!!!

仕事が3月、4月繁盛期なんで3月下旬からひーこら仕事してました!!(:3_ヽ)_
しかも、ウチで飼ってるオカメインコが金属片を誤飲したらしく、動物病院通いもあって腰を落ち着けて色々出来ませんでしたよう!ヽ(´Д`;)ノ
とりあえず、あともう一息なんで頑張ろう!!

…GW明けの事は考えない!!!
仕事溜まってそうとか考えたら負けだ!!!

ここからはオタク話↓

そんなこんなバタバタしてるあいだに、ジョジョの4部アニメが始まりましたねー!!
ジョジョの奇妙な冒険はむちゃくちゃ好きな作品で、しかもその中でも4部は好きな部なんで毎週放送時間になるとTVの前でワクワク待機するという小学生かよ!!!と、ココロの中でツッコミつつ最近の一番の楽しみです(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ちなみ4部で好きなキャラは虹村億泰です!!!!ちょうど今、億泰登場回なんで興奮しっぱなしです(笑)