トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

機種変更しました!!!

ずっとiPhone6を使っていたのですが、流石に電池がやばくなって来たので思い切って昨日機種変更してきました(・∀・)

 

さらばiPhone6!!

画面割れも水没も経験した機体よ!!

f:id:kaz_siro:20170924074713j:image

で、新しいスマホがこちら。

f:id:kaz_siro:20170924074755j:image

ででん!!iPhone8です!!

色はさんざんゴールドと迷ってスペースグレーにしましたよ(´ε` )♥

 

せっかくだからXまで待てば良いのでは?と、思われた方もいらっしゃるでしょうが、まだXが未知数な機種なんで保守的に8ですよ!!

まあ、Xにしても私の場合そんなに使いそうな機能も無かったし、いきなりホームボタンの無いのは機械系詳しく無いんで、不具合出た時怖いしね(´・ω・`)

 

しかしまあ、約3年で色々変わってそーですなー

7すっ飛ばして8なんで、とにかくホームボタンの押し心地になれない!!(笑)

あと、まだ新しい8用ケースが来てなくて画面割れが怖いから、とりあえず家ではまだ6を使ってますよ!!!

うん、今日来なかったらどーしよーかね...(;▽;)