トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

ぽちってしまった!!!

お久しぶりです!!もう何気に6月なのですね~!早!!

3月4月と土曜出勤が続き、5月の連休明けも乗り越えてようやく生活が落ち着きましたよ!

 

しかし歯科へはいまだに通院中(泣)
熱いものが沁みるんで歯科に行ったら、銀歯の下に新たに虫歯が出来ていたり、ウン十年前に治療した差し歯の根本に歯根嚢胞が出来たりと…
散々ですYO!!

で、そんなこんなで踏んだり蹴ったりの中…

勢いでぽちってしまいましたよ!

iPad Pro 10.5インチ!!!


実は結構前から気にはなっていたのですが、12.9インチは電機屋さんで実機を触ってみて、私にはちょっと大きいかなぁ??と二の足を踏んでいたんですよね。

で、今回6/6に10.5インチが発表になり、色々鬱積したモノもあって気付いたらカートに入れてぽちってました!!!(ダメ人間)

 

い、今から到着を楽しみに待ってマース!!!!!(*゚∀゚)