トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

何気に一周年!

ふと昔の記事を読み返してたら、もう一周年なんですねー!早い!!!

これからも興味のあることをダラダラと書いていきますので、よろしくお願いします(´・∀・`)

 

最近といえば、またまた百均で可愛いものを見つけてしまいました!!

f:id:kaz_siro:20170218004808j:image

一目惚れして思わず購入しちゃった折り紙です!!

が、有効活用出来るアイデアやセンスが無い(›´Д`‹ )

 

あと百均で最近買って良かったのはこのケース。

f:id:kaz_siro:20170218005138j:image

 f:id:kaz_siro:20170218005237j:image

ピアスをずっと雑多な感じに一つの箱に入れてたんですが、セリアで見つけて購入。

これのお気に入りのトコロはフタを開けると小さな三連ケースが7個入ってる事!!

旅行とかに行く際、ピアスを持ち出すのに袋に出し入れて持ち歩くよりも持ち出しがラクチン!片付けもカンタン!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

このケースはもう一個欲しいなぁ。