トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

Juice upで遊んでみたよ!!

じゃじゃん!!!

f:id:kaz_siro:20161120184649j:image

パイロットのJuice upを結構前に購入していたんですが、なかなかじっくり遊ぶ機会が無くて、やっとラクガキしてみました!!

f:id:kaz_siro:20161120182549j:image

フチは違うペンですが、色部分と細い線はJuice upを使用しています( ・ㅂ・)و ̑̑

0.4mmと細い割に発色はハッキリとしていて面白いですねー!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

同じ売り場にあった黒いレポートパッドを使って描いたのですが、なかなか面白いです!一般的なミルキーペンは太かったり、インクが出にくかったりするんですが、コレは結構スラスラ書けます♪

しかし色によっては黒に沈んでしまうので、文字書きには明るい色の方が良さそうです。

あと今、Twitterで公式のイベントもやってます。

http://juiceuppaint.jp

いろんな方がJuice upでイラストを描いてツイートしているので見てるだけでも楽しいです!!素敵なイラストが沢山で自分もこんなに上手く描けたら良いのになぁぁぁ!!!_(꒪ཀ꒪」∠)_