トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

5年後かぁ( ˘ω˘ )

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後の自分を知るには5年前の自分を見つめて見よう!!と、2011年のほぼ日手帳を掘り起こしてみました!!

 

じゃじゃん!!!

f:id:kaz_siro:20161115195357j:image

!!!!汚い!!!!_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

この手帳にビッシリの数字、実はペットのオカメインコの体重と飲水量を記載したメモです( ¯•ω•¯ )(←よく見ると端っこインコに齧られてる(笑))

今、ウチに居るオカメインコの「ひの」ですが、来た当初、凄い水を飲む子でして内臓系に何か疾患を持ってるかもしれないと言う事で、朝晩細かく計測して様子見をしていました。

今も飲水過多は変わらずなんですが、セカンドオピニオンを受けた病院で、もしかしたら水を沢山飲むことで身体の毒素を体外に排出して体調を保ってるのでは?という結論になり、現状はそのまま様子見です。

現在も一ヶ月に一回病院通いですが、本人(本鳥??)は5年たった今でも変わらず元気そうではあるので良かった!!(逆に最近肥満で又レコーディング始めました)

5年後も元気で居てくれたら嬉しいなぁ!!!

 

後は東日本大震災があったのもこの年でしたね。

もうね、ひのはパニック起こして怪我するわ、しばらく会社通うのも大変だわで、あの時は色々慌ただしかったんですねぇ(´-ω-)

 

で、5年前を見て、5年後の自分へ 

 

元気に頑張ってますか??仕事はまだ同じ職場かな??

日々本当に忙しいけど、興味のある事に積極的に、色んな物を見たり感じたりする事を忘れないで沢山の人と交流して、もっともっと人生を楽しんで暮らしてくれると嬉しいです。

趣味の絵を描く事も頑張ってね!!

 

あと、少しは落ち着いた大人になってると嬉しいなぁ(;´∀`)