トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

色彩雫のミニボトル楽しい!

今日、色彩雫のミニボトルを購入(・´з`・)

実はずーっと前から欲しかったのですが…

 

*色が沢山あって目移りしてなかなか選べない

*万年筆をそのインクの本数分買うのはお財布が痛い

 

と、いう理由から踏ん切れなかったんですが、先日臨時収入があった勢いで買っちゃいました!!!

 

 f:id:kaz_siro:20160810205911j:image

 

インクの色はずーっと欲しかった孔雀と売り場で散々試し書きして決めた土筆、山葡萄にしました!

後せっかくなんで透明ボディの万年筆、プレラ色彩逢い(M)を一本購入(。 ー`ωー´) キラン☆

ウキウキしながら孔雀のインクを入れてラクガキしてみました♡

しっかし本当!!!カラーインクのボトルは見てて楽しいですよねー!!

しかも色彩雫のボトルって3本セットだと凄い立派なプラスチックのケースに入ってて、特別な感じがします!

 

こうなると他の色も万年筆に入れてみたいんだけど…

万年筆はまた今度かな??σ(^_^;)