トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

最近のマイブームお菓子!

最近、森永製菓の『角切り菓実グミ』のパイナップルがむちゃくちゃお気に入りです!!

「食べてみないとわからない?!」 本物感じる たっぷり果肉入りグミ 「角切り菓実<パイナップル>」「角切り菓実<マンゴー>」 3月8日(火)新発売|2016年|ニュースリリース|森永製菓

触感はグミというよりシャリシャリしてて、同社が販売してる生ラムネというお菓子に似ています。

で、これにパイナップルのドライフルーツが入ってるのですが、シャリサクした触感と甘酸っぱさが相まって本当に美味しい!!(*´﹃`*)

時々無償に甘いものを食べたいときに手軽に一口サイズで食べれるのでうれしいですね♪

しかし、大好きな味なんで止まらなくなるのが玉にキズぅぅぅーーー!!!

_:('Θ' 」 ∠):_<デブマッシグラ