トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

買っちゃった(・∀・)

ずっと気になってた
セーラー万年筆のプロフィットふでDEまんねんと青墨インク!!

いや、実は今日、ハンズにcocconを修理に出したついでにちょっと覗いたら…

Amazonで品切れのプロフィットふでdeまんねんがあるじゃあないですか!!!

f:id:kaz_siro:20160225200244j:image

むちゃくちゃ気になってたんで、青墨インクとセットでお迎えしましたよ!( ・ㅂ・)و ̑̑
この時緑の筆ペンチックな方もあったんですが、見た目の好みとお財布と相談してプロフィットの方をお迎えしました。
本当はインクもセーラーのジェントルインク海松藍が欲しかったんですが、残念ながら在庫が無くて断念。
海松藍と山鳥の間くらいの色味が本当は欲しいんですが、なかなか難しい。
なんで今度ぜひこの2つは買いたいですね(。 ー`ωー´) 

あと、この他に文具では無いですが、ヨドバシでメカトロウィーゴというちんまいロボットのプラモと趣味でぼちぼちやってるUVレジンのシリコンドロップ型買っちゃいました(*ΦωΦ)

f:id:kaz_siro:20160225200258j:image

物欲爆発!!!
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎