トナリのラクガキ帳

自分の興味があることを書きとめたり、ラクガキしたりしています。

ふつふつと物欲が…

最近新しいインクが欲しくてしょうがないんですよねー!!
ハマりたては本当アレもコレもと目移りしちゃってヤバイですわー。
ハンズやらAmazonは給料日前はガチで鬼門です(›´ω`‹ )
 
ちなみに私が今現在持ってるインクは、年末にカキモリインクスタンドで作ったマイインクと、カキモリオリジナルインクのパープルヘイズ!!
 
f:id:kaz_siro:20160223183628j:image
 
左がマイオリジナルインク
右はカキモリオリジナルインク
 
ちなみにオリジナルインクはウチで飼っているオカメインコの『ひの』の目の色をイメージして作りました(・ ν ・)
 
とりあえず家にあったパイロットのkakunoに赤い方を、パープルヘイズは新たに買ったパイロットのcocconにいれてます。
が、しかし実はcoccon、ちょっと書いててかすれたり字が書けなかったりするのでペンクリニックに出すようかなぁ(´・ω・`)
 
あと持ってる万年筆はチープでリーズナブルなプラチナ万年筆のプレピー(0.2)の黒と青です。
プレピー!お安いけどなかなかお気に入りです!コレ、透明なボディと300円ちょいのお値段なのになかなか使い勝手が良いんですよね!
インクも乾燥しにくいので素晴らしいと思います(≧▽≦)
 
本当まだまだ若葉マークなんで、色んなモノを試してみたいなー!!